ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

キャンプを思い立つまで

2014年春に東京から関西方面へ引越しをしてきて、はや1年ちょっと新幹線
生まれてから大都会のコンクリートジャングルで育った私には関西の自然へのアクセスのしやすさに日々感動キラキラ

今、住んでいる場所では町のどこからでも山が見えて、引越ししたては毎日旅行へ来ているみたい日の出と思えたもの。(今もたまに感じますが)日本第二の都市だと思っていた大阪でさえ、ちょっと車を走らせれば自然豊かなこと~!こっちに来て東京の巨大さ異常さを初めて知ったのでしたどくろタラ~(人生損してた?)

そーんな感じで日々こっちで観光地や自然のある場所に家族でおでかけしているうちに、わたしの中にキャンプへの憧れの念がすこしずつムクムクと湧き上がってきてしまったのですハート。東京にいた頃は車も持ってなかったし、キャンプなんてカッコイイとは思ってはいても敷居が高すぎて行くことは思いつきもしなかった。けど、関西ってどこいっても空いてるし(USJ以外)、キャンプ場多いし、ずぼらなうちでももしかして始められるんじゃないの~?と野望を抱きはじめることに。

そしてキャンプについて調べてみれば...

何これ?!びっくりキャンプってめっちゃオシャレじゃん!!キラキラ
私も自然の中で、ゆったり本を読んだり、コーヒーを飲んでみたい!!珈琲

代官山蔦屋なんか全然めじゃないじゃん!!と思ってしまったのです。

こんなのとかキラキラ
Source Authority : <a href=http://oktoberkind.tumblr.com/" title="Source Authority : http://oktoberkind.tumblr.com/">

こんなのとかキラキラ
Source Authority : <a href=http://dontfightitfeelit.tumblr.com/" title="Source Authority : http://dontfightitfeelit.tumblr.com/" >

こんなのとかキラキラ
Source Authority : <a href=http://www.whatkatieate.com/" title="Source Authority : http://www.whatkatieate.com/">



とにかく、国内外の多くのオサレキャンプ画像に衝撃をうけびっくり、これはやらねばあかん汗!!と家族へすこーしずつアピールしていったのです。
この時はそれを実現するのにどれだけ散財しなければいけないのか、そしてキャンプ自体の過酷さをを全く分かっていなかったことは後になって知るのですが...どくろ


ま~それは置いておいても、やっぱり今もわたしのキャンプに対する情熱は冷めていないのです炎炎


photo blogカメラ
キャンプを思い立つまで
my three girls come and go









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプを思い立つまで
    コメント(0)